14回目の舞踏会でした!ありがとうございました!!





晴れ






晴れ






晴れ






阻止成功王子宝石ブルー今日は阻止されてしまった……来た時めっちゃ笑っててこんな時間からキマっちゃってるのかと思ったよ笑 初めてのワルツもありがとうラブラブ






猫に懐かれてる王子宝石ブルー黒猫美人すぎて猫に懐かれたい人生だった……妹さん強すぎてリスペクト卍 リゾット美味しかったなりありがとう侍卍卍照れ






アイスコーヒー系王子宝石ブルー久しぶりに話した?きがした!チロルチョコ嬉しかった〜ありがとうニコニコ文字書いてあるやつなんてあるの知らなかった!






リア友だった王子2人と可愛い姫宝石ブルー2人がリア友してて面白かったです(小並感) 黒髪美少女で可愛かった!!ミナリンスキーな王子は初ビンタと初罰ゲームりりかスペシャルできて楽しかった😊






晴れ






晴れ






晴れ






晴れ






紅白ワルツ合戦盛り上がってたね〜今日だけだったけど参加出来てよかったな照れ
でも歌える曲なんだろって考えてもケーポしか出てこなくてわろた
ヒトカラ6時間KーPOP余裕なナオンなので…
アニソンも一昔前しかわかんないし……勉強します…日々精進卍


最近はあいみょんとコレサワとAimerをよくききます(系統バラバラすぎてなんなんだろうね)
あいみょん天才だと思う






前髪がしんでるね
前髪の安定は精神の安定卍










最後まで読んでくれてありがとうございました!りりかでした寿司