女子会のクリスマスパーティ | 幸川茉莉愛のブログ

幸川茉莉愛のブログ

ブログの説明を入力します。

幸川ファミリーの

幸川茉莉愛です❤️

先日

女子のみのクリスマス🎄パーティを

しました〜

お一人2000円相当の

プレゼント🎁用意して


プレゼント🎁のほんの一部ですが〜

私は

モコモコのファーのルームシューズを

用意。

中に

ジャズ歌手がいたので

クリスマスソング歌ってもらいながら

歌が終わったところで

自分のところに

来たプレゼント🎁を

受け取りました。


私は

暖かいインナーと

リップグロス

欲しいと思っていたものが

手に入り

ラッキー🤞

皆もそうだったみたい。

みんなサンタの帽子かぶり

美味しいお料理と

美味しいお酒で楽しみました。

美味しいお料理は

私のお手製でしたー  笑笑