マツコの知らない世界で取り上げられたお店に行った | 幸川茉莉愛のブログ

幸川茉莉愛のブログ

ブログの説明を入力します。

幸川ファミリーの

幸川茉莉愛です❤️

最近、好奇心旺盛で

マツコの知らない世界で

取り上げられたとてもディープな

お店に行ってきました〜

ある程度、

ラグジュアリーなお店

一見さんお断り

みたいな

いわゆる高級店は

生意気な言い方かもしれませんが

ある程度

いき尽くしてて

なので最近は

庶民派のディープなお店に行く事も

探検気分で

楽しんでおります。

しかも

マツコの知らない世界に

出ていたお店が

ディープ中のディープで

まずハムカツが

名物



1日限定10食らしく

26枚のハムをカツにしてあるのですが

13枚目には

チーズも挟んであり

びっくりなのが

トッピングが選べるんですー

その日は

オクラ、

チャーシュー

などありましたが

チョイスしたのは

豚トロトッピング‼️

ハムカツの上に

豚トロが

乗ってるんですよー

もうびっくり‼️

更に更に

ここの名物が

大根サラダ


す、すみません💦

どこに大根ありますか❓

とツッコミしたくなる

大根サラダ

中央の葉物の中にほんのすこしだけ

大根スライスがありましたー

そして

お酒も割りものが豊富で

スイカ割り
ぶどう割り
桃割り
人参割り
胡麻割り
納豆割り❓❓

意味深な割ものいっぱい

種類も豊富なのですが

左が生姜割り
右がモズク割り❓

モズク酢の味〜


ココナッツ🥥割りは

このように

ココナッツがそのままグラスに

刺さってて〜

爆笑の渦です。

隣の若いカップルも

初めての来店だったらしく

恐る恐る

オーダーしていて

お話ししながら

楽しめました。

ここはこの店の店主

女将がとても面白いので

テレビでは

何回も取り上げられていて

どうも栄養士の資格もあるらしく

健康考えてやってるんだよー


割ものも

フレッシュなフルーツで

ジューサーで作ってるの。

お料理よりも

この女将がディープすぎて

面白かった‼️

でも店内は

満席なんですよ〜

混むからといって

オープンは

15時からでしたが

16時に行きましたら

ごめんねー
本当は15時からなんだけどさ
準備できていなくて〜
まっその辺座ってて‼️

とまぁ

呑気な女将で

でもどこか親切で暖かくてー

30分もしないうちに

店内は

満席になりました〜

この話を帰ってから

お友達にしても

みんな大笑い

なんか

笑顔を通り越し

お腹抱えて

笑えるお店ってそんなにないから

貴重な体験でした〜

2回行くか❓と聞かれたら

❓❓❓ですけどね〜