髪の毛ツヤツヤ❤️ | 幸川茉莉愛のブログ

幸川茉莉愛のブログ

ブログの説明を入力します。

幸川ファミリーの 

幸川茉莉愛です❤️

髪の毛は人よりも凄ーく

気を遣っています。

ブラッシング、

シャンプー選び、

トリートメント

ヘアサロン選び

ホームケアももちろん

髪の毛について

真剣にお話し出来る

アーティストも

選びます。

今のアーティストは

私の髪を知り尽くしてて

今の髪の状態もとても褒めていただくのですが

将来的にこうなるから

今こうゆうお手入れした方が良いと

ちゃんとアドバイスくれます💦

なので昨日も

どうしてそんなに髪の毛、綺麗何ですか❓

と聞かれました。

とても嬉しい気持ちになり

ますます自分の髪の毛が

愛おしくなりました。

いつかのブログにも書きましたが

小さい頃から髪の毛の悩みは人並み以上に

あった私。

だからこそとても気を遣ってきました。

綺麗な髪をしていると

印象が違います❤️

髪は人それぞれなので

自分に合ったヘアサロン、アーティストを

見つけて

一緒に考えてくださる方を見つけるのが

美しい髪への第一歩かと思います🍣