都合が良い捉え方 | 幸川茉莉愛のブログ

幸川茉莉愛のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はほんの短い時間ではありましたが

マヒナに待機させていただきました爆笑

短い時間ではありましたが

多くの方にお電話いただきありがとうございました❤️

今日の鑑定は私のクライアントさんには珍しく

100パーセント恋愛

のご相談でした🍀

私の鑑定はほぼ仕事のことや人間関係、

お金にまつわる鑑定が多いので

本日は珍しかったです

春が近いので🌸

恋愛モード💕

に皆さんスイッチが入るのかな爆笑

私、幸川茉莉愛は今回初めて

恋愛ネタを書かせていただきます。
ドキドキドキドキ

さて、本題ですが

私はひとつだけ、褒めれるところがあります。

それは何でも

「都合の良い捉え方ができるラブラブ

って事です。

人間関係、仕事、金運においても全て私の武器になってると思います。

いろいろな事を言われても、様々なアクシデントがおきても

自分の都合の良い捉え方
が出来てると

あまり落ち込みません。

本日の恋愛鑑定においても

相手のことを考えるあまりに悩んでしまっていて

私みたいに都合の良い捉え方をしていると

悪い方向に向かってる

って思いません。

実際にはそんなに悪い方向にいってるわけじゃあないのに、

皆さん疑心暗鬼になったりするからなやむんですよね。
都合の良い捉え方をしていると

落ち込みがないから

次の手がうっていけると思います。

自分の応援団は一番自分ですもんね。

自分を味方につければ

怖いものも減ってきます

自分の武勇伝で恐縮なんですが

恋愛においてはほぼ100パーセント

成就してましたよ~左矢印過去ですよー。

(私の恋愛スタイルは好きだと思ったら自分から告白してしまいます。
だって相手が私の事を想ってないなら
ムダだし、次の恋愛にいきたいから。
でもそんなスタイルで成就は99パーセントでした。一人だけふられました。
でも後々考えると
大した人じゃなかったです。
だから私の中では恋愛成就100パーセントに近いです)

アップ

以前  
クライアントだった時に玲巳先生に話した内容です

そしたら

〇〇さん左矢印私の本名
それは

自分が都合の良い捉え方をしているだけで
相手は〇〇さん(私の本名)のことを
最初はそんなに好きじゃなかったのよ~

えっ、え~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

私はてっきり相手も自分の事をずっーーーと好きでいてくれていたもんだと思ってました。
でもよくよく考えたら確認した事はないから

やっぱり都合の良い捉え方をしていたんですね

でも結果オーライ

そのおかげで割と

良い恋愛はしてこれたと想ってます。

アップ

良き思い出🍀

良くも悪くも玲巳先生に良く言われます。

「先生、誉めていただきありがとうございます」

「それ、誉めてないからね」
こんなやりとりよくよくあります。
(笑)

人間関係も、仕事も、金運も

恋愛も

自分にとって都合の良い捉え方も

私は暴君アクション
と思っております。


これまた都合の良い捉え方(笑)