可愛い暴君 実践編 | 幸川茉莉愛のブログ

幸川茉莉愛のブログ

ブログの説明を入力します。

この度
お仕事のご褒美旅行で
アメリカに行ってまいりました🍀
{B390CC06-E159-49BC-885D-E7EE08FABC9A}

{AB5E911B-AA02-427F-960C-A584F06278D6}

{6FC66B63-5BF5-4E99-9AA3-6D0262A14F75}

{23C4D21E-80DE-4CF9-BC09-C1D7F2AAAB13}

ご褒美旅行なので

ご招待を受けました❤️

昨年、玲巳先生に出会い

私自身、変わらなくてはいけない時期でしたので


玲巳先生から様々なアドバイスを受けましたが

結構、私にとってキツイアドバイスもありました。

例えば3日間

誰とも連絡とらず

どこでもいいから

何もしない時間作りなさい~


今までの私ならお仕事あるし


何もしないって

時間的にも性格的にムリ😱😱😱

って思いましたが

やはり自分を変えたいし、

良くなりたいので

素直に

その通りにしました。

その時の様子はコチラ



様々ある願望のひとつ、

2016年は必ず海外

できればアメリカ本土🇺🇸🇺🇸🇺🇸

に行きたーいって

思ってて

それがひょんなことから

叶ってしまいました🌟

願望おひとつ達成❤️

それどころか

お迎えしてくれた

現地の知り合いは

私達を楽しませようと

まるでお姫様扱い❤️

この2人の紳士は

アメリカのDrで

一人はあのハリウッドスターの

トムクルーズがお隣さんだったという

ビバリーヒルズにご邸宅がある、


超セレブキラキラな 方に

ランチやらディナーの贅沢づくしの接待を

していただきましたウインク

ドライブに連れて行っていただくのも

ホテルのエントランスに

2人のDrが

超高級車でお迎え🌟

一人のDrは日本語つうじないですが

言葉の壁を超えて

とてもとても気遣ってくれる。

自分で言うのは何ですが

お姫様扱いされてるじゃんラブ

これって

玲巳先生の言われるとおりのことや本に掲載されてること

実践したら

あらあら

理想していた事に

なってました~🌟

自分でもビックリです。

この様な自慢話しは

ブログに載せると

様々な反響ありそうですが

可愛い暴君~   の中にも

書いてありましたが

人がよくなることを目にすることは

自分にも幸せが起こる前触れですって事だし、

弟子である私が

結果を出すことは皆さんにとっても

とても勇気が湧くことじゃないかなぁって

思って

掲載しました。

これからもどんどん私の体験談は

載せていこうと思います✨

昨年から今の私は

側からみれば

とても大変😱な状況

でもそんな私でも

開運出来て思う通りにことが

凄~いスピードで
進んでいるので

玲巳先生の書籍やアドバイスは

私の家の家宝🌟🌟🌟っていっても

おおげさじゃない爆笑


もちろん、アメリカに行く飛行機内に持ち込みましたよ~
{41534636-3025-4B4E-A54A-3D8CA7C8DFC7}

お姫様ごっこ、可愛い暴君のおさらいや

見直し

しかし読むだけでは

もったいない。

本日も

マヒナさんにて鑑定させていただいておりますが

玲巳先生のアドバイスや

本を読んで実践していただいている

様ですが

いまいち開運が手に取る実感が出来てない方は


実践しているつもり

になってる方が多い様な気がします。

なかなか自分では気づきにくいもの。

マヒナさんにて

お電話くだされば

一緒に答え合わせすると、

見えなかったことが

見えてきて

開運の近道になるかと思います💕

時間が、あえば本日夜も待機予定です。

お気に入り登録

していただくと

私が鑑定に入ると

お知らせがいきますので

是非設定してみてくださいね~🍀