昨日の夜。





のんびり家でお風呂に浸かって、夫と息子2人パチャパチャ遊んでたあと。





息子から、おむかえきてー(お風呂上がるよー)と。





タオルを被った長男が、よっぽど節分で美味しかったんだろうな、恵方巻き。。






きしゃぽっぽの歌の替え歌で、






おこめをのせて、ぽっぽぽっぽぽっぽー

(みんなをのせて、しゅぽしゅぽしゅっぽっぽ)





と、歌い出す始末。





想像以上に長男はオンチみたい。。音程ばらばら。。






旦那と、これ完全な替え歌いるんじゃない?






と、次男に服を着せながら。






親である私と旦那がケラケラ笑いながらつくっているところを放置して、長男はトミカで遊び出すという。。。。






長男はやっぱり自由人。