記念日ランチ | りりかの時間 ★ririkaチャンネル★

りりかの時間 ★ririkaチャンネル★

グルメやランチ日記を書いていこうと思います!時々ほかの話なども…
最近ゆるいvlog始めました
https://youtube.com/channel/UCDx6y3mjq5AYsuty6FqpGJA
https://www.youtube.com/channel/UCvHT9NtyDmiBjPz-mqfyC4Q
チャンネル登録よろしくです

この日は記念日ランチへ

(^^)/

 

我が家の結婚記念日と

主人の誕生日他

 

 

でも記念日ランチは

ハプニングがありました(;^ω^)

 

行こうと思ってた

店が普通なら11時オープンですが

この日に限って

17時から( ;∀;)

 

え!!どうしようかと

主人と相談したら

店舗変えても良いかも~となり

急きょ店舗変えることに(;^ω^)

 

今度は通常営業

してました(^^)/

 

 

この日食べたメニュー

黒毛和牛カルビランチ&黒毛和牛ロースランチ

 

 

あとはご飯もついてました

 

 

結構お高いだけあり

肉も柔らかくて

美味しかった(^^)/

 

そりゃあの値段したら

そうだわ(;^ω^)

 

今回は

主人の誕生日とか

色んな記念日などもあったので

お高い店でしたが(;^ω^)

普通は行かない店だな~

 

 

食後には

ホット&アイスコーヒーか

アイスがついてきました

 

 

 

主人と私は

ホットコーヒー

娘はアイス(^^)/

記念日ランチ良かった~

また1年これで頑張れる!!