次男の10ヶ月の検診に行ってきましたにっこり








次男は生後2ヶ月から暑い日も寒い日も公園で長男の遊びを見守り、
兄に叩かれ、泣いてもなかなか抱っこされず、、、
あっという間に大きくなりました!










最近は兄にも負けずおもちゃを取り返そうと追っかけたり、
こちらの反応を見ながら真似っこしたり、可愛くてしょうがないです目がハート目がハート

頭の匂いが大好きでついクンクンしてしまう笑
















そんな長男、
身長、カウプ指数が平均値より低めでしたえーん















離乳食もよく食べますし、、
あんまり心配してなかったのですが
先生に言われてしまうと一気に気になってしまいましたガーンガーン
長男の時みたいに頻繁に身体測定をしていませんでした。。













フォローアップを飲ませた方が良いとのことで、
早速飲ませますあせる




















あと停留精巣の可能性があるとのことで、
1ヶ月後に診察になりましたあせる





 







心配ないと思っていたのでショックでした笑い泣き














気を取り直し、、、












そのあとはパパが休みだったので次男はお任せして
長男と公園へ行きましたにっこりびっくりマーク

天気がよくポカポカと暖かい日でしたね音譜











久々の2人きりびっくりマークびっくりマーク
抱っこやおんぶも沢山できてニコニコでした飛び出すハート












仲の良いお友達もいて、
一緒に遊ぼう♡と誘ってくれました歩く歩く


ママともお話しできて楽しかったなぁスター










 








長男といえどまだ2歳児!
普段から我慢してる分こうゆう時間がとれて本当に良かったです目がハート


こっちも可愛すぎ目がハートキューン



























お昼はパパがカレーを作ってくれましたウインク





スパイスを使ってこだわってつくりたいみたいです

何回か挑戦していてなかなか上手くできなかったのですが今日はおいしかったです笑










今まで料理してくれたことはなかったのですごく嬉しかったです歩く










でも新作のゲームがでるからって朝からソワソワしてて子ども見ずにスマホに釘付けなのはイライラしました笑











中途半端が1番嫌だから日曜日に思いっきりゲームしてもらうことにしましたグラサン
だからそれまでは子どもみろよ!ってことです笑



















逆に私に対してイライラすることもあるんだろうし
お互いうまく息抜きをしてやっていきたいです真顔









合格昨日のLEGOデュプロ合格