色々、ありまして、
遠退きつつあるアメブロもやもや

今日は久々に現在の報告をします音符


病院ステロイド注射病院

この治療をする前、
もうほとんど髪や眉毛は無く、
まつ毛も欠けてる部分がありましたスライムハッハッ


治療は、1回につき脱毛部を30〜40ヶ所、
ステロイド注射下矢印

脱毛部が広過ぎで、
その注射回数では、
全ての脱毛部が注射出来ず、

2週間おきにまた違う箇所を
という風に治療を進めていきました。


クローバーステロイド注射の実際クローバー

痛い
  耐えれるけれど、
  鼻を強く打った時みたいに、
  涙が自然にポロポロ出ます笑い泣き
  

出血
 頭は血流が良いから、出血しますうずまき
 治療日は白い服は避けて、
 治療後しばらく自分で圧迫止血するように
 言われます。


陥没
 注射した部位は陥没しがちですUMAくん
 まるで、

男爵いもゲッソリ





そうして、
2〜4週間おきに注射され、
ステロイド注射から5ヶ月
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






生えましたキラキラキラキラキラキラ

初めて、今の頭を少し載せますカメラ
まだまだ白髪まじりもやもや               


↓眉毛&まつ毛and、、顔の産毛
↑塗り潰し下手で
余計怖いなドクロ



髪も全く無かったもみあげ、眉も、
欠けてたまつ毛も生えてきましたラブラブ


全体的にベリーショートになってきました

イメージ的に

このお方ぐらいの長さです。(画像拝借)



キラキラ生えて嬉しいキラキラ


でも実際の私の髪型は、、。



画像拝借
びんぼっちゃまスタイルハートブレイク

真正面からは
生えてるように見えますが、
後ろは、
まだまだツルツル宇宙人あせる

そして、チリチリ毛で抜けやすいガーン

そんな変てこりんな髪型ですが、
落ち込む事は減りましたニコニコ


こんなにも、
痛い思いして、
時間もお金もかけて、
リスクにも怯えながらも
生えてくれた事に、

感謝と感動キラキラキラキラ


旦那「わぁー!生えてきたね!」

みい「本当?嬉しい!後ろも大丈夫?」

旦那「大丈夫。大丈夫、
   これくらいの人いてるよ!
   んー、今は後ろから見たら、


   70代のおばあちゃんだよOK



アレ?
70代って、、笑い泣き


旦那「どんな姿でもみいはみいだよ!」



やっと少しずつ、
治療効果が出てた。

再発に怯えつつだけれど、

きっと、
私は何回でも頑張れる気がする流れ星