リボン結婚記念日リボン

みい「あのね、、渡したい物があるの。」

ギリギリまで、
渡すか迷った物、、

それは、旦那さんへの初めての、、
ラブレターラブレター
イメージ画拝借



数週間前、、
みい「今年、何か欲しい物ない?」

旦那「みいは、そんな事でお金使わなくてもいいよ。」

みい「ショボーンショボーンショボーンショボーン。。」


そう言われてしましたもやもや

でもでも、
何かしたい!
お金のかからない事キョロキョロサーチ


で、、、
初めて手紙を書いてみたのですが、、

書いてて、
涙がずっと止まらなかったタラー


そして、渡す日が来たのですが、、
私が泣いてしまうような気がしたので、、

みい「初めて、手紙書いてみたのキョロキョロ


ただ、手渡すだけで、
いっぱいいっぱいだった


病気で不安で暗くなる私に
変わらず側にいてくれてありがとう。

いつもちゃんと向き合ってくれる所が
大好きです。
話し合いでも、なかなか飲み込めない私に
優しく抱きしめてくれる所が大好きです。
子ども達に向ける優しい笑顔も大好きです。


みたいな内容の手紙デス、


旦那さんの反応は、、
たった2枚の手紙を
何回も何回も見てた。
1ページ→2ページ→1ページ、、みたいなリサイクル




旦那「書くの、大変だったね、ありがとう。」


ん?ありがとう?
サラリと交わされて
反応がイマイチでしたガーン


食後は、展望台へ

旦那「コレ、しよう!」

旦那さんが提案したのは、、


ピンクハート愛の南京錠ピンクハート

ノリノリで、
南京錠に入れる文字を
考えてたら、、キョロキョロ!!!!!!


見本の男性名が
旦那の名前ばかり、、


みい「ちょっとっ!!
          誰と愛を誓ってんのよっ!
          これ、どこの女ムキー!?

なんて、からかわれながら、
無事施錠カギキラキラ

みい「因みに、鍵は無いタイプだから、
          外せないよ?いいの?」

旦那「当たり前だよチュー


ウエディングドレスおわりウエディングドレスラブラブ

長々と読んでいただきありがとうございますスライム

んで、
私の初めてのラブレター
ですが、、
未だに、旦那の鞄に入ったままなんですハートブレイク


忘れられてるのか、、チーン
いや、
女除けみたいな御守りになってるのか、、真顔

多分、
前者だなガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリ