結婚記念日に毎年
1周年から続けているものがある

旦那「もう、アレ考えた?」

みい「んー、まだ、、」

旦那「俺はもう考えたよウシシ


まだ、
1か月以上あるのに、
急かされたアレとは、


↑カメラのキタムラより画像拝借


シャッフルプリントの作成カメラ


これを夫婦で
あーだこーだ言いながら、
毎年作るのが恒例になりました照れ


そして、真ん中に、
文字も入れれます。


今年は私が文字を考えましたラブラブ
来年は、旦那さんが決めるというように、
交互で文字は考えます。

2人で選んだ
計64枚の写真も選び終えて、
完成ラブピンクハートラブ


携帯で作成しましたスマホ


数時間後、、メールルンルンルンルンルンルン


『写真出来ましたので、
お店に取りに来て下さい』



仕事、早っびっくり!!!


早速、お店に取りに行き、
額に入れて、
飾りましたルンルン

2人で、
ゆっくりこの1年の写真を眺める。


病気になってから、
帽子ばかりキャップ

帽子で隠せなくなってからは、
フルウィッグハリネズミ


もう写真なんか
撮られたくないハートブレイク

そう思った時期もあったスライムアセアセ


特にこの1年は、
病気が悪化して、
泣く事が多かったもやもやもやもやもやもやもやもや


けれど、
撮った写真を見ると、
どれも笑顔爆笑


旦那さんといる事で、
病気も忘れ、
ウィッグも忘れ、


たとえ、バレバレな
ウィッグ感であっても、
その場を心から楽しむ私音符


私の見た目が、
どんどん変わっていくのに、
変わらず
付き合ってくれる
旦那さんを含め
周りの人たちに感謝ですキラキラ


次の1年も、
笑顔溢れる日々だといいな照れ


*アップなので、画像削除。
ご覧いただきありがとうございました。
↑今年1番のお気に入りは、
「家で引っ付いて、くつろいでる時の写真」です。

特別な日でもなく、
特別な場所でも無い
今年のベストショットですカメラ