病院ステロイドパルス病院
入院3日目


昨夜
寝れずにいると、

スマホ音符音符音符


この日も、
旦那さんから
子どもたちの動画が届きました


次男がキラキラ星を歌い、
「ママ、がんばってね!
    あした、あいにいくよっ!」


えーんもー号泣!!

安心はしたものの、
寝付けず、
結局、眠剤飲んで、、、
熟睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



やっぱり、眠る事、
大事ですね!
身体が全然違うグッ


そして、朝
鏡チェック鏡目鏡




①顔、
やはり浮腫んでるスライム
↑入院して、2kgは増えたナブタ


②頭髪、眉毛、まつ毛
変わらず!!
生え出したところも、
まだ生きてますキラキラ


今日も祈りを込めて、
ステロイド点滴3日目開始お願い

少し動悸するけど、
変わりなく終了筋肉


抜針しましたタコ


スッキリ乙女のトキメキ

その頃、
家族が面会に来てくれましたおねがい

旦那「みいの好きなの買ってきたよー照れ

モロゾフのレアチーズラブ
って、、、で、デカい!!
これが、
ほたるちゃんが言ってたお一人様サイズなのか、、びっくり
入院中、太りやすいって伝えてたのに、、
既に2kg太ったし豚




コーヒーコーヒーいただきますコーヒーコーヒー
「美味しいピンクハートピンクハートピンクハート
     ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート
↑入院中、食事制限はありません。

皆んなで分け分けして、
食べちゃいましたコーヒー



実は、昨日から、

大部屋に私1人びっくり

部屋で気にせず、
家族と会話できましたハート


話によると、、
昨日、次男、
私には笑顔で面会来てくれたのに、
帰り道、急に、
「ままぁ〜赤ちゃんあせるあせる
とシクシクしたそうです。


家では甘えたで、、
夜は私の腕枕で寝て、
私の一部を触らないと寝れないのに、、


私には、
心配かけまいと強がったのねびっくり
親バカかな汗


そして、家では、
長女右矢印食器洗い(食洗機有り)、
次女右矢印洗濯取り込んで畳んで直す、
長男右矢印洗濯回す、干す、次男と遊ぶ!
次男右矢印トイレトレ頑張る!お片付け頑張る!

旦那右矢印料理担当!買い物!


のそれぞれあらかじめ決めた担当を
頑張っている報告合格



うん、
私も頑張らないとニコニコルンルン



効果あるか無いか分からないこの入院に、
皆んな、
協力して頑張って支えてくれてるグー


病気なんかに
負けないぞ!!!


あ、入院時の今の頭状況を説明忘れてました。

今は、、こんな感じです!






まさに今これくらいの量で、
こんな髪の残り方もやもやもやもやもやもや



んで、
まだ髪有りますハッ的に
この残り少ない髪を
全て前に持ってきて、
眉毛隠れるくらい帽子被って
帽子から髪を少し出して
廊下は歩きますハット


分かりやすく言うと、
無い胸をめちゃくちゃ寄せて盛ってるビキニ
ようなイメージですラブラブ


それにしても、
ウィッグ被らない日々、、
ラクだわスライムラブラブラブラブ