病院ステロイドパルス病院
入院1日目


朝はいつも通り
次男を保育園へ赤ちゃん


みい「今日からパパお迎えになります。
         よろしくお願いします!
         あーちゃん、帰りママいないけど、
         パパが迎えに来るからね!」

ガーンハッハッ

次男「ママ、、抱っこぶちゅー


いつもは格好付けて、
友達の前では甘えない次男が
ぎゅっと私にしがみつくラブラブ


その温かさに
泣きそうになりながら、
唇を噛みいつもと同じ笑顔で
次男と別れたショボーン


そのまま、
旦那さんと病院に向かった電車


まずは
病院説明や問診の後、
*血液検査
*レントゲン

以上の検査を無事クリアキラキラ

医師の説明後、
同意書にサインして


いざ、
ステロイド点滴グッ
(ソル メドロール500mg
   ファモチジン20mg 20ml)を3日間行います


という頃には、
もう旦那さんも帰らないといけない時間で
1人に、、タラー





ンー、
今のところ、
全く副作用なしおねがい
画像拝借。



で、夜は久々に
独り寝ショボーン



副作用で寝れないって言われてたし、
次男の事が心配だし、
旦那さんの温もりも無いし、


今日は絶対寝れない!!

と、思ったら、
旦那さんが、
子ども達の写真や動画を
たくさん送ってくれて、


安心したのか、


私、爆睡zzzzzzzzz

1日目は何事もなく、
過ごせました!