なんとか、
下まつげちゃんも生き残ったまま、

結膜炎収束ウインク
そして、
新たに
3本くらいの前髪

わーいアップアップアップ


でも、なんで生えた??


脱毛症発症から1年10ヶ月スライム

いま、3つめの病院病院


確かに、病院によって、
治療法は様々だった。

ただ、少し改善が見られてきたのは
今の病院だ。



Why???




もしかして、、

ライトひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

よくある脱毛症の治療の一つで、
ツルツル頭に、
紫外線やら、光治療をするんです



1つ目の病院は、
んー、たしか、かなり眩しいだったかなひらめき電球


2つ目の病院は、
青の点滅ひらめき電球


で、現在3つ目は、
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


赤のライトになってから、
2日後くらいには何かしらの変化を感じるキラキラ



この1年10ヶ月で初めての経験笑い泣き


でね、こんなの見つけた目


「どこでも気軽に!」

「居眠りしても自動オフ機能」

なかなかの面白い売り台詞!!



めちゃくちゃキニナルポーン







みい「ねぇねぇピンクハート私にはが合うみたいなの」


と、旦那さんに説明して、
おねだりしてみたキラキラ


旦那「あ、俺の貸してあげるよ!」










旦那さん趣味の熱帯魚のライトガーン


こんなのをツルツル頭照らしてる姿を
想像してみたもやもやもやもやもやもやもやもや



みい「。。。ヤダ!」


旦那「えーコレ効果あるの?あやしいなぁ」


みい「じゃ、クリスマスプレゼントでもいいから!」


旦那「。。まだまだやん。
          分かった!とりあえず、
          家中のライト、
       赤色にしよ!」





寝室?
トイレ?
お風呂??



なんか、家が、
らぶ◯みたい、、くるくるくるくるくるくる




でも、本当に
クリスマスまで考えて、
効果があるなら、また、おねだりしようかなニヤリ


因みに、
コレのチクビバージョンで、
色が綺麗になるやつ
↑画像拝借



スキンケアできるやつ
↑画像拝借




光って凄いけど、
コレやるの恥ずかしいなぁキョロキョロ