海外に4年、住んで・・・で、今は、日本。

私が住んでた国は、とっても、のんびりしててニコニコ、皆、親切にしてくれて、

何歳だから、こういう風にしなきゃっ・・とかがなく、自分のしたい事を自由に

できて音譜 本当に心の底から、Happy lifeが過ごせた4年間だった音譜


でも、日本に帰ってきたら。。。なんか、世の中、不幸な事が多く・・・

安全と言われてた国とは思えなくて・・・


あと、なんか、楽しいって思える事が少なくて・・・


ずーっと、住んでた国・friednsが恋しくて・・・しょぼん 逃避する事ばかり考えてて・・・


でも、こんなことばかり思ってても、楽しい事はやってこないんだよねっ。

もっと前向きに、楽しい事とか、やりがい?みたいなのを見つけないとねビックリマーク

って、ようやく思えるようになったニコニコ


まずは、何からしようかな~