海外に4年、住んで・・・で、今は、日本。
私が住んでた国は、とっても、のんびりしてて
、皆、親切にしてくれて、
何歳だから、こういう風にしなきゃっ・・とかがなく、自分のしたい事を自由に
できて
本当に心の底から、Happy lifeが過ごせた4年間だった![]()
でも、日本に帰ってきたら。。。なんか、世の中、不幸な事が多く・・・
安全と言われてた国とは思えなくて・・・
あと、なんか、楽しいって思える事が少なくて・・・
ずーっと、住んでた国・friednsが恋しくて・・・
逃避する事ばかり考えてて・・・
でも、こんなことばかり思ってても、楽しい事はやってこないんだよねっ。
もっと前向きに、楽しい事とか、やりがい?みたいなのを見つけないとね![]()
って、ようやく思えるようになった![]()
まずは、何からしようかな~