朝からクリニック。

内膜には言及なし
卵胞は、グッと大きくなってるんですけど…


けど?


と、食い気味で足をおっ広げたまま
先生に問う恥じらいを忘れたアラフォー

中が白っぽくなってますね
もしかしたら排卵直後かも。







基礎体温も昨日から上昇気味
やばいかも、と思っていたけど。

先生が去った後に看護師さんに、

排卵したら小さくなりますよね?
と、聞いて見たら、
だんだん小さくなるからね
との返答


診察室に戻るまでに
もう移植は無理かなぁ、と諦めつつ
トボトボと、移動。



で、診察室に戻ったら



水曜に移植で大丈夫ですか?と。




え?
移植出来るんですか?


と、興奮してしまいました~





排卵直後だから良いのか?
排卵したらダメなんじゃないの?


色々疑問はあるものの、
グッと飲み込み、了承。
また水曜に休まなくちゃだわ(>人<;)



えいちしーじー5000を
ブスッと注射されて終了。
いるのか?これ?
排卵促す注射だよね?


ま、いっか。



とりあえずなんとか移植には
コギ付けられそうです!



さ、今は実は幼稚園願書を出すのに並び中。

幼稚園か、保育園継続か?


もう何がなんだかわかりませーん!





iPhoneからの投稿