お知らせ! | ★☆Little Wish -Ririka Step-キッチンメイドりりかSOS★聖なる力 聖なる願い ここへ☆彡
この度、私りりかは10周年を機にハートオブハーツを卒業致します。

突然の発表となり大変申し訳ございませんが、前向きな気持ちで卒業という形をとらせていただくことになりました。

ご主人様、お嬢様には2010年11月の入学当初からたくさん支えていただいたこと心より感謝申し上げます。

2020年11月に入学10周年を迎えるのを機に「りりか」自身将来に関して改めて考えハートオブハーツで経験したこと、学んだことをもとに新たな1歩を踏み出す選択を致しました。

これまで長い間たくさん支えて下さりありがとうございました。

ネガティブ思考だった私が10年間ハートオブハーツで調理科メイドとしてかけがえのない時間を過ごすことができたのは応援してくださったご主人様、お嬢様のお陰です。

これからもずっと忘れません。

最後の感謝を伝えるため11月16日に卒業式を開催させていただくことになりました。
是非皆さまに感謝をお伝えしたいので、ご帰宅お待ちしております!!