【告知】ぴぴかぴりかりりか りりか8周年イベント☆彡.。 | ★☆Little Wish -Ririka Step-キッチンメイドりりかSOS★聖なる力 聖なる願い ここへ☆彡

ブログ久しぶりに書くー♫꒰・‿・๑꒱

ついに明日はりりか8周年イベントです!


常に異端児のりりかも8周年ですよー!!





なんでこいつが8年いるの?って思う人もいるかもしれませんが(笑)




8年居れるのは感謝しかないです!!!


一時レアキャラ化した時もありました(しみじみ)



最近は、ありがたいことにたくさん登校出来ることに感謝しております。


全部おすすめなんですが光るシャンパンからの手料理!

8周年にかけてハッシュドビーフ!!

ダジャレてんこ盛りだー(笑)



特典も豪華にしちゃいました!








ポンパ3000
感謝の握手


カフェパ4500
一緒に8の字写メ

白ハーフ8000
自撮り2ショット


ロゼハーフ9000
撮影会8ショット(8枚自由に撮れる)

白ふる13000
ハーレムチェキ


ロゼフル15000
8周年ありがとう、9年目の意気込み動画



ネクター18000
8周年だよ!全員集合チェキ
感謝のお手紙


光るシャンパン30000
手料理(8シュドビーフ)(初期のおまじない付き(撮影可))
8周年だよ!全員集合ライブ


ドンペリ40000
ライブ動画撮影
ご帰宅権1時間

ピンドン78000
ご帰宅権2時間(ゲーム出来る権 勝ったらポイント8倍、負けたら罰ゲーム)
一緒にプリクラ権


#ぴぴかぴりかりりかセット  10万セット
クラリネット演奏動画
お蔵入りオリジナル曲披露





ぴぴかぴりかりりかセットのオリジナル曲は完全オリジナル曲です!

人間界で色々やってた時に作ってもらった曲なんですが…まぁ、案の定どこに披露することもなくお蔵入りそのまま墓場まで持っていくことになりそうなのでこのセット頼んでくれた方限定で披露します!!!

クラリネット演奏動画は楽譜の中にある曲を1曲ご主人様、お嬢様のカメラに収めてもらおうかと思い考えました(笑)


誰もやったことないようなことをやりたいただの好奇心ですが(笑)


お祝いお待ちしてます!


おわり