昨日は 娘の入学式


でも すごい

娘は 雨女で やっぱりっていう感じだけどね
やっと 娘の高校が決まりましたチョキ


第一志望じゃなかったけど本人は 納得してるみたい 音符


公立に行ってくれて とっても親孝行ドキドキ
いよいよ 娘の受験が 始まりました


明日が ひとつめの発表で我が家の本命高


何だか 私が ドキドキ


本人は のんきなんですけどね