NewBaby

✨双子✨

本日初めて会いました〜✨嬉しい🩷✨
性格も大きさも違う

わたしの心を正すのは
NewBabyでした✨笑

初めまして💖

どちらも
男のコ✨

姫Mamaに似たコが生まれないのはなぜ??

そしてお兄ちゃんBabyは
もうすぐ1歳✨立派に育っています

Papaにはまだ会えないけど
Papaは可愛い声で鳴いてます

遠くから
話かけてるみたい💖


✨🩷🩷🩷いっぱい癒されました🩷🩷🩷✨



明日はきよ様day

美男❤美女

龍英さまの妻
キヨ様の日

わたしのおばあ様



🪷大きな心で✨摩訶✨🪷

🪷天花板✨は天花板であり続ける✨天運✨🪷

🪷✨御先祖さまが繋いだ御縁を大切に✨🪷

🪷✨優しい気持ちになれる人を大切に✨🪷

🪷✨会うと嬉しい気持ちになる人を大切に✨🪷


7月は
優しいお花が
たくさん咲きます💖

清らか💖


❤love❤