🩷愛猫日記🩷


ふと
振り向くと

しし丸Papa!!笑
いつも
いきなり現れます笑!!

雰囲気は流石✨かっこいいです✨


Baby
Papaがいると、無邪気なコになります✨笑


そして
姫ちゃん登場〜🩷癒


家族3猫が
揃って姿を見せてくれました🩷



🩷🩷🩷心温まるひと時🩷🩷🩷



家族みんな
猫ちゃま達に癒されて
なごみます🩷


優しい気持ちになります🩷なんなんでしょ
なんとも言えぬ愛おしさ···

 
New Baby達(ふたごでした💞✨)
も、そろそろお目々開くかな


赤いミニ🌹薔薇も
そろそろ咲き誇りそうです



CHARAの優しい気持ち
ドラゴンボールの歌を
きいて
寝ます🌙✨




✨Good🌹Night✨