✨6月26日🌔✨

昨晩、🎀姫ちゃん🎀がBabyを産みました✨

✨🩷可愛い鳴き声🩷✨

✨🩷しし丸Papaと姫ちゃんのコ🩷✨


✨Bitちゃんも
一緒に
家に居ました笑✨

✨来ないと思うと現れるコです笑✨


もう一匹赤ちゃん産んでくれないかな〜
と思ったら🩷🩷🩷✨

願いを叶えてくださいました🩷🩷🩷✨

家族は
姫ちゃんが妊娠してる事に
誰も気が付きませんでした····笑

以前も生まれてから
妊娠していた事を知りました✨

✨🎀姫ちゃん🎀ありがとうございます❤✨

ほんとに一匹ずつ
🩷🩷🩷✨

再び、✨奇跡✨の猫誕生です🩷✨

Babyと呼んでたコは、
祝❤お兄ちゃんになりました✨

✨🩷おめでとう🩷✨

✨🩷Happy🩷✨