🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷
最近、
過去に御世話になった方々から
続々LINEが届きます🩷✨
そういう時期なのかな

環境が変わっても、
連絡を下さる事に、
喜び✨
嬉しいです🩷✨

🩷🩷🩷懐かしい🩷🩷🩷
🩷🩷🩷ほっとする🩷🩷🩷




おまわりさんが、

「家庭訪問に来ました✨」

「家庭訪問は、いらへんよ〜♪✨」

「そんな事、言わないで下さいよ〜」


警察官の御祖父様たち
過去に出会った警察官が
頭の中に復活🩷✨

制服を脱いだ、この方は、
普段プライベートは
どのような人物なのだろ〜と
考えてしまう

警察官に限らず、
宅配便の方
郵便局の方

「·····」

火事と不用品回収業者にお気をつけて✨
って言ってた

ひとり暮らしの方が増えてるから

高齢でひとり暮らし

将来、この地区はどーなるのでしょ

ご近所さま方を
お手本に暮らしていきます✨

警察官さま、こころ配りを感じ
🩷✨



にんにくの収穫🩷✨
筍の収穫🩷✨

フルーツを食べて🩷✨

しし丸Papaに会い🩷✨

今日も、無事に終了✨✨✨

6月6日から
ずっーと毎日来てた
Bitちゃんは、
今日は会いませんでした

毎日会ってたから···

飼い主さんのところが
1番だと安心してるかな??

ここだと、
何か
愛猫達との相性良くないみたい···

✨🩷帰る家がある事は、幸せな事です🩷✨

以前、叔父様が言ってた✨



✨✨✨✨✨✨
 ❤LOVE❤
✨✨✨✨✨✨





✨美女と野獣♪✨

✨おやすみなさい✨

✨良き夢を🩷✨



































同じ場所で
同じ時間を過ごせるって
奇跡✨だな〜って
思う