✨ライオンキング✨

シンバを助けて
亡くなったムファサ


泣く

でも観たい♡✨






♡こころのつぶやき♡




Papaと近所の猫さまは喧嘩

縄張り争い

Papa強い

あのコは、もう来ないでしょう

お腹空いたら来るかな···


♡天然記念物?テン♡

何年ぶりだろ〜?

家の坂道を
猛ダッシュで駆け上がってきた
あの日♡

お盆の期間で
黄金のモンキー✨
近所のペットが逃げ出したのかと
思った人生初めて見た生き物は『テン』✨

わあ〜✨って
思った瞬間
竹林に消えてった、テン

御先祖様がテンに乗って
帰ってきたのだと✨
感激した日ぶりに、
テンに会いました✨

今日11日は御祖父様の日✨
天国からギフトが届いた気持ちになりました✨

ふさふさのしっぽ♡
ぴょんぴょんしてて
可愛いかった!✨

そしたら
友人が育てた菊の花が咲き
御先祖様へとお仏壇に御供えしたと
写真が届く✨



こころ、正しく♡清らか♡になります✨

思わず正座(笑)


お仏壇のお花は
毎日欠かさず!✨
って
お花も高いから少しでも〜って
育ててる

御先祖様想い♡✨
幼稚園から一緒に育ったコ
素敵な奥さまになって✨
うるる✨




わたしは、百合とかばっかり考えてたけど、
菊は舞うって言うし✨
わたしも菊育てたいって思いました✨

なんか〜今日は

うるうる涙day


✨浄化✨パワーの日みたい✨


猫は、本当はライオンに産まれたかったんだけど、

人間と暮らす事を選んだ✨って

いつも、そばに居てくれる

猫さまは、神様だ✨


✨守り神✨



今日もすべてに✨🩷感謝🩷✨