今年もあと少し | リリカのブログ

リリカのブログ

小学2年生の息子と2歳の娘の
ママをしています。

ビューティー、カフェ、
お取り寄せグルメ、ご当地グルメ、ファッション・旅行が好きです。

関東〜関西へ
現在関西〜また関東へ転勤で
戻ってきました。

元美容部員、モデル、秘書をしていました。

少し早いけど一年振り返って。

今年は本当にあっという間の一年でした!

引っ越しが決まり、2021年開始と共に家探し。

コロナ禍かつ、乳児もいて、自分の体調も良くないのが重なり妥協したくなく。毎日、不動産ネットと

にらめっこして見つけました🏡


長男の卒園式の次の日には引っ越しと慌しくも、

いい幼稚園だったな、人に恵まれたなと

感謝しかない場所でした。


引っ越しは夜中到着からの朝に荷物到着で

慌しく、数日後には入学式がありました。

荷捌きと共に長女もつかまり立ちを始めて

てんやわんやでした💦


二人の成長は大変なこともありつつ、

成長したなぁという喜びもたくさんあり

あっという間の一年でした。

来年は、コロナが良くなること願いつつ

新しいことにチャレンジしたいなという気持ちも

あります。

当分、子育てを楽しみながら 

今だからしかできないことをしていきたいです✨

また、久々の友人達とも会えたらいいな🎵