ベビースイミング☆ | リリカのブログ

リリカのブログ

小学2年生の息子と2歳の娘の
ママをしています。

ビューティー、カフェ、
お取り寄せグルメ、ご当地グルメ、ファッション・旅行が好きです。

関東〜関西へ
現在関西〜また関東へ転勤で
戻ってきました。

元美容部員、モデル、秘書をしていました。

今年に入ってから月1で夫に
ベビースイミングに一緒に
入ってもらっています。

息子も習ってからもう少しで一年。
水で遊ぶのは大好きで
習った事を自宅でも何度も
リピートしていますてへぺろうさぎ
まだ、飛び込みはビクビクしながら
一所懸命ですがショックなうさぎ
私も窓越しで見学し頑張っている姿は
微笑ましく思います。

踊ったり歌ったりするのも好きなので
春からもう一つ習い事もいいかな?
と考え始めましたつながるうさぎ

スイミングの後はランチにカナヘイきらきら

{81CF20AF-BE52-4E03-A815-09B0E57A1D4E}

来月もまた、パパと行こうね♫