鉄道フェスティバル☆ | リリカのブログ

リリカのブログ

小学2年生の息子と2歳の娘の
ママをしています。

ビューティー、カフェ、
お取り寄せグルメ、ご当地グルメ、ファッション・旅行が好きです。

関東〜関西へ
現在関西〜また関東へ転勤で
戻ってきました。

元美容部員、モデル、秘書をしていました。

雨の中、息子と日比谷公園で行われた
鉄道フェスティバルに行ってきました☆

雨の中、子供と行くなんて。。と
思いましたが。
朝に電車のお祭りに行こうと約束したら
行こう!と行く気満々だったので向かいました☆

雨は関係なく午前から子供だけでなく
大人の鉄道ファンが沢山。

ローカルな鉄道や観光列車のブースが
沢山ありオリジナルグッズ目当ての方々が
列をなしていました☆

息子はじゃんけん大会に勝ちチョロQを
頂きそれで満足した様子

トーマスのショーを見せようと意気込んでいた
私でしたが、人と雨で忘れてしまっていて
帰宅してから気づきました(´□`。) 

帰りはイトシアでランチ

ソファー席で子連れでも
ゆっくりと頂けました☆

{4CD09F8E-436C-4C88-BB2C-D3167AAF791B}

パンとドリンクもついていたので息子も
喜んで食べていました☆