ずいぶん前に、夫の休みに合わせて、

家族旅行を!と、

キャンプ場のバンガローを、

連泊で予約してました。

が、、子どもたち3人。

学校行事、サークル、バイト、、

忙しい。コロナも、いまだ、おさまらず。


結局。キャンプ場はキャンセル。

一泊で、近場で。

それも、子ども一人は、次の日に、

どうしても!の予定がある!と、

バスで日帰り。


暇ヒマなのは、

夫婦2人のみ!の夏休み(笑)

とりあえず、家族5人で、

淡路島バーガー🍔と渦潮🌊

渦潮を、思ったより近く見れて感激した!

あとは、、夫婦2人だよ、、
どーする??
と、外食してみたり。

遠征ライブは、夫婦2人で行った🎶泣いた💕
子どもたちが幼い時は、
どこに行くにも3人連れて、
荷物たくさんで騒がしくて。
休みや連休は、家でも外でも、
今日、どうする??
とか、ワイワイ、子ども中心。

もう、子どもたちと、
休みを合わせることも難しく。

2人、やん!!
どーする??
なに、これ?!
新婚旅行かっ?!
って、苦笑い爆笑

年月は、過ぎていく。
実感して。
いろいろ考えた、夏でした。