9月になってしまいました💦

が、夏休みの思い出を。


富士山、山頂まで登る前日の夜ごはんは、

カレー2口しか食べられず。

ひたすら、たくさん水を飲み、寝てて、

夜中、トイレに行けて。

たくさん飲んでたつもりだったのに、

水分不足だったみたい。

朝には高山病、少し、ましに。

でも、朝食のパンは食べられず。

アミノバイタルゼリーと水で、

山頂まで、頑張りました!

で、山頂で、月見うどん🍜

山小屋で、中華丼や、富士宮焼そば。
無事下山して、温泉のあとは、地ビール🍻
桜エビとしらすのかき揚げ、冷たい蕎麦。
美味しい地ビール、おかわりした(笑)

お山の時は、おにぎり🍙や行動食なのだけど、
出発の日は、富士山に向かう新幹線
(しかも、グリーン車🚄)で、
ゆったり食べれる!とのことで。
新大阪駅で、迷いに迷って買った駅弁🍱
駅弁なんて、久しぶり!!
これが、美味しかった!
お隣のお仲間さんも「えらい美味しそうなお弁当買うてるやん~」って爆笑





幸せな時間でした。
いつか、また、頑張って登れるかな~🗻