私、富士山、山頂まで、登れました!!

一緒に頑張ってきたお友達、お仲間と、
ガイドさん、快く送り出してくれた家族に、
自分の健康な身体に、感謝です!

お天気が、最高に良くて!
ガイドさんも、こんなにお天気いいことは、
なかなかないですよ!って爆笑
雲海に、富士山の影。

自分の脚で、たどり着いて見た、景色。
感動の連続でした。
剣ヶ峰まで行けて、お鉢めぐりも。
本当に、雲の上!
楽しかった―ー!!
嬉しかった―ー!!
頑張った、私!!

家族いわく。
どの写真も「ママ、めっちゃ笑顔やん!
ヘトヘト感がない!」って。

富士山に登ってみたい、、と思ったのは、
20代だったか、、
いろいろと、つらいこともあったし、
今も悩ましいこともあるけど、
私、頑張ってきた。
子どもも、1人で頑張れるように
なってる。

高山病に苦しみながら、
山頂が見えてきた時には、
ポロポロ泣いてしまいました。

頑張った、私!!
夢がひとつ、かないました。
自分の、大きな自信になりました。

最高のお天気の日に、
すっごく楽しく登れたから、
脚痛いし、高山病つらいし、
富士山は、大満足した!
もう、いいかな、、とか、
お友達と言ってたんだけど。

体調が回復した今、
何年後かに、また、
行けるかな??
とか考えてる、私(笑)

だって、違うルートからの富士山も、
素敵かもしれないおねがい

さぁ!今日も近所のお山、
行ってきます~ウインク