す今日のお弁当は、鶏めし。

チキングリル。キノコ、たくさん~

今日は、息子くんのズボンを買いに行かなくては、で。
一番近い、息子くんが行きたいお店に。

ママは午後は予定あるから開店と同時に入る!
お店、定休日じゃないか確認して!
営業時間、確認して!
と、昨夜、言ったら、
「10時から、やってるで―ー」って。

朝は、なかなか起きてこないし!
電車乗って、お店の前、行ったら、休み!!
そのビルは営業してるけど、
今日は、一部店舗休み!だ、そうなニヤリ

とにかく、時間がないので。
雷雨だし、徒歩でなく、
電車移動して、別店舗でバタバタと買い物。

母と買い物、楽しくないよね―ー(笑)
超、無口、無愛想(笑)
でも、通りすがりの靴屋で高い靴とか、
眼鏡屋でサングラスとか、、
買わされるよね―ー母ニヤリ
私の靴は、昨夜、激安のをポチったのに照れ

夜は、スーパーと100均で、
子どもたちの希望の品を、あれこれ。
今日は、買い物。
散財しました―ー爆笑