朝は、ゆっくり!な日もあった夏休み。

今日から、また、定時です🌞


定番!のお弁当で、頑張れますように!

卵焼き、少し肉、野菜キノコ入れてます。

お魚も、海苔も。定番。かわりばえしない(笑)

私は、朝、急ぎの荷物出しに郵便局へ。
振込して、買い物行って、
やっーーと起きてきた子どもたちに、
クラムチャウダー作り、
夕方からバイトの子がいるから、
夕方食べる中華を大急ぎで作り、
汗だくだからシャワーして、
3時までの銀行窓口に走り。

服、買わなきゃ!だから行こうよ~
って言ったら、息子に拒否され(笑)

店行ってさ、写真くれたら選ぶし!!
とか、反抗期息子は、態度デカすぎ。

銀行のあと、指定の店の場所を探して、
息子の服、買った私は、親バカかな。

娘ちゃんからは、
ダイエット食品買って帰るよう、
指示あり。

家族に振り回され、
でも、身体も回復して動けるから、
今は、家族の為に動こう―ー
今日は、朝から夜まで、がんばります爆笑