いつから、ブログを見れてなかったか、

更新できてなかったか、、

日付を見て、ダメだなぁ~と自己嫌悪💦

毎日ひたすら作る、お弁当やごはんを、

残しておけたら、、とブログを始めたのに、

それもできない自分が、ほんと、好きじゃない~


余裕が、なくて。

ダメですね―ー

家族がコロナ陽性になり、長く、自宅待機に。

背中と腕にひどいアザができるケガをしたり、

親の認知症は進み、振り回されて私も泣き続けたり。夏休み、家族も生活時間バラバラ。

時間、不規則過ぎ。寝てないよ―ー私。


でも。

ごはんは、作り。お弁当も、作る。

今日は、捨てれる容器で、ひとつ。

お弁当箱は、エコに、紙で。

焼肉、ミンチカツ弁当。
縮小されながらも、学校行事、サークル活動、バイト、、子どもたちは忙しい。
やっと!!学生らしい、夏。
頑張って!!楽しんで!!

私も、自分時間は、確保したくて。
しんどくても、お仕事は、行く。
身体は疲れるけど、ありがたい。

お山も。アザできてから、2回。
初、3000メートル超え!!
高山病を、初体験💦
だけど、登れた―ー!!
がんばった―ー!!
できるんだっ、私爆笑自信になりました。

アザは、消えてきた。
人間の身体は、強いんだわ~
親のことも、できることだけ、に、する。
もう、無理だな―ーって、決めた。

夏の終わりまで、がんばろう!
楽しもう!!と思いますっ!