ブログ、あげれてなかったです、、

余裕が、なくて。気持ちの余裕がないのかな、、

最近のスケジュール、

私、欲張ってるな~と思います、、


自分が、したいことは、したい。

夫のことは、しないと、機嫌が悪いのが分かるから、する。

どんな時間でも、温かいごはん、出す。

夜中に、天ぷら、揚げます、私チュー

子どものことは、する。しなきゃ!!

親のことも、長男の嫁なんで、する。

遠い実家には、年に1回も帰れませんけど、、ニヤリ

もう若くないし、いろいろ、あるものだ―ー💦

自分がしたいことができるのは、

ありがたいこと、だし、

すべきことは、しなくてはいけないですね―ー

体力つけて、手早く、テキパキと!

しなきゃ―ー!!


ブログも、録画したドラマも、見れてないです、、

が、お弁当は、ごはんは、作ってます。

今週は、お弁当お休み。

今日のお昼は、韓国冷麺🇰🇷

先週のお弁当🍱




息子くんの部活、最後の試合でした。
負けちゃったけど、息子くんは活躍したし、頑張る姿を見れて、母は嬉しい時間でした。
暑い日、きれいな空でした。