週末も、おうちの工事の約束と、お仕事、、

今日も朝からおうち仕事であわただしく出かけ、昼間に買い物して、いったん帰宅。

40分だけ家にいれたから、片付けや夕食の準備して、お仕事に。

帰ってからも、することたくさんです💦

夜ごはん、仕上げて早く食べよう~おねがい


父の日だから、

パパになにか、、と子どもたちにLINEしたら。

お友達と京都に行ってた娘ちゃんが、

かわいいパンや美味しいわらびもちを。

パパは。デレデレです~ラブ


母の日に、何もしてなかったから~と、

私にもお花を💐

ありがとうね―ー

もう、とにかく健康で。

毎日、めいいっぱい楽しんでほしいニコニコ

今日のお弁当は時間なくて写真とれず~。
サワラの西京焼でした。
土曜日の、生姜焼のお弁当。
なるべく早く寝れるように、がんばろう、私ニコニコ