旧宅と新居を行ったりきたり、、

引っ越しあと、おうち仕事と、

いろんな雑用がたくさん過ぎて、

まだまだ落ち着きません、、

お仕事、行かないといけないし、

予約してた登山ツアーは、行きたいし。

毎日、朝は早く、夜は遅く。余裕がなくて。

いろんなことを、手早く、だんどりよく、

しなきゃいけないのに、

なかなか、できないです、、

息子くんもコロナで全て中止になってた宿泊行事がやっと、できるようになり。

私も、初めて、泊まりで登山ツアーに。

宿泊行事帰りの息子くんが、唐揚げ食べたい!って言うから、急きょ、唐揚げして。
おうち仕事と、留守中のだんどりして、早朝出発の登山ツアーに。
登って下りて。次の日は朝4時にごはん、5時から登山。がんばりました―ー、私。
そして、日帰り登山も、予定してたから行く。
おうち仕事も、しなくては。
毎日ごはん、手抜きはしたくないし、
お弁当は2つ、3つ、時には4つ、
作ってます。
いつも、似たようなお弁当ばっかりだけどー照れ
1日1日、とにかく頑張ろうと思いますニコニコ