土曜日も、5時起きでお弁当。

今日は、息子の試合。

早朝から駅まで走って、見に行きました。


急いで買い物帰宅してお昼作ったら、

マクドいるから、お昼いらん!

と、一言。


私は、お昼ごはんかけこみ、洗濯物干して、また走ってお仕事へ。

帰りに、

学校行事に必要な備品を、

あちこち行って買い物。


トイレットペーパーがなくなってて、帰宅して再度スーパーに。

トイレットペーパー、近くのコンビニで買えない貧乏性😞💦いつものスーパーのが安いんだもん。


夕食作っても、返事も、なし。

ただいま22時20分。

まだ誰も、夕食食べず。

食器洗い機もない我が家、さて、食べて片付けて私がお風呂に入って寝れるのは、何時でしょう??


明日も早朝からお仕事なんですけどチュー

家族の為に動くのも、もう、疲れます、、