週末は、新居の片付けと、

部活帰りの、体調イマイチな息子くんに食べやすいごはんを作ってから、

あわただしく電車に飛び乗り、ギリギリに、、

初めて、玉置浩二さんのライブに🎶


コロナで、人と会えず。外出できず。

コンサートや舞台も、中止に。


以前から、しょっちゅう映画館やライブ舞台に行っていたわけではないけど、

いつでも、行ける。

いつか、行く。

と思っていても、行けない時がある、、と実感して。

自分や家族が体調崩したら、外出できないし、、

行きたいイベントは、行く!!

今、したいことは、

できることは、する!

と決めましたニコニコ


オーケストラが並んだステージは、

美しく。

玉置浩二さんの歌、素敵で。

泣けました。

一度、観たかった、、

行けて、良かった!

幸せな、贅沢な週末でした。

また日常、がんばろう!と思えました。


早々と寝た夫。

深夜に終電の娘ちゃんを駅に迎えに行き、

朝は5時半起きでお弁当🍱

今日も、頑張った、私照れ



今日は、牛しぐれお弁当でした🍱
また、ライブ、行きたいな―ー🎶