子どもが体調をくずして、大きな病院で検査。

春からの新しいスケジュールに、

家族皆、身体も気持ちも、

余裕がなくて、不安定。

やっと身体は大丈夫!と思ったら、

昨日はポロポロ泣いてた。

いつまでも、心配。


とにかく、健康で。日常が、一番。

笑顔になる瞬間があるように。

美味しいものを、作って、食べよう!


今日は、からあげと、焼売のお弁当🍱

夫が、お弁当、忘れてった!
からあげ、したのにっ!!
で。娘ちゃんのお弁当に。食べてね―ー

ブログ、あげれてなかったけど
お弁当は作ってます。
先日の、お山のお弁当。
つまようじで、パクっと食べる(笑)
週末は、舞台を見に行けました。
カッコよくてかわいくて、癒されました❣️
やっぱり、幸せ時間は必要だわっおねがい

今日からの朝ドラ、大好きな沖縄の映像に癒されました~
幸せ時間を作って、がんばろう~爆笑