2022年🎍新年おめでとうございます。

今日から、お弁当です🍱


年末ギリギリまでお仕事、

そのまま3年ぶりに実家に帰りました。

実家近くしか売ってない、

好きな、美味しいものも、買って帰れました!

田舎だけど、帰る実家があるのは

ありがたいことです。

親も年齢を重ね、田舎の不便な、おうち。

いつまで、住めるかな、、

いつまで、あるかな、実家。


夫の実家は、もう、義母が

家に誰かを迎えるのは難しいとのことで、

イタリアンレストランでお食事。

集うことも、難しくなってきます、、


味が濃い、ごちそう続きだったので、

今日は、梅干しと、生姜焼き弁当🍱

あげられてなかった2021年最後の、
チーズミンチカツお弁当🍱
やだ、かわりばえ、しない(笑)
同じような、お弁当照れ
いつも残さず食べてくれることに、感謝。
お弁当を作って、
お弁当を食べてもらえる、
家族皆、健康で、日常が積み重なる、
穏やかな幸せな1年でありますように!

年末に、なくした、私の、お財布!!
落ち込んで、、すっかり諦めてたんですが。
届いていて!戻ってきました!!!笑い泣き
1000円札だけでない、お札が、
何枚も入っていたのに、
現金も、なくなることも、なく!!!笑い泣き

スリかも??とか、
現金は、なくなってるだろうな、、とか、
言ってた自分が、情けない、、チュー
ありがたく、、感謝感謝です!!
周りに感謝して、
私も、周りの人に優しく、
親切を積み重ねていきたいと思います爆笑