今日は、お弁当はお休みで~すニコニコ
これは土曜日の、コロッケと豚焼き肉弁当🍱

なぜ、土曜日にブログをあげれなかったか、、というと、私のスマホが行方不明になってました――びっくり

土曜日の朝、仕事に出ようとしたら、
スマホが、ない。
いや、絶対どこかに、ある!
朝、お弁当の写真も撮ったし!
って、カバンひっくり返して探したけど、
家の、どこにも、ない!!
仕事先でも使うこともあるから必死で探しつつ、、
時間がない!もう、仕方ない――
でも、どこ??!!
ってパニクッてたら、、、

自宅の電話が鳴り。
娘ちゃんの、のんびりな声。
「ママ――、あのねー、間違えてママのスマホも持ってきちゃった――ー」だってさっニヤリ

で、、夜遅くまで、私のスマホは娘ちゃんのカバンの中に。
土曜日のお仕事ではスマホ使わなくて大丈夫だったから良かったけど、、焦りました💦

スマホ、急に壊れることもあるかもだし、
絶対必要な情報や連絡先は、メモしたりしなきゃダメですね――照れ
何もかも、スマホ!!で。
なかったら、ドキドキしちゃう、、ダメですね――
携帯電話なんてない時代から生きてるのに(笑)
今の子どもたちが、携帯手離せないのは心配だけど、大人も同じように携帯に、しばられてます、、

で、、日曜日にブログあげればよいのに、、
こまごまと雑用が重なり、、
今日に、土曜日のお弁当でした――