6時前に家を出る息子くんに、朝ごはん、お弁当。
私の身体が、しんどいです、、
数年前も、同じ時間に朝ごはんお弁当、してましたが、今のが、しんどい。
重ねた年齢か、、疲れがとれません💦

すき間時間とかに昼寝、とかもできなくなってるから、かな――
やだやだ、まだまだ、年齢に負けていられない~

朝から、ムスッとして返事もしない、反抗期息子にも、負けません~爆笑

鬼滅ふりかけ、入れといた。
今日は、反応、あるかしら、、たぶん、無言だな~


夫と娘ちゃんお弁当。

身体が重くて頭が働かなくて、、
冷蔵庫にあるもの、
炒めたりゆでたり、、とにかくあれこれ詰めました。

★ とんかつ、ミンチカツ、塩サバ焼き
★ 小松菜とシメジのおひたし
★ 卵焼き
★ ブロッコリーのおかかあえ
★ チャーシューとネギの中華炒め
★ 梅干し とろろ昆布 ミニトマト

夫には、味つけ薄めで野菜多め、塩サバ。
子どもたちには、お野菜は味つけ濃く、肉多め。

今日は、長い1日。
夜まで、いろいろ頑張るしかないわ口笛