2023.9.15〜2023.9.18  
3泊4日の旅行記


三日目の朝
目が覚めて
ちょうど
日の出が見られるかもしれないと
みんなで朝散歩




すると
到着して
すぐに
お日さまが
顔を出し始めました


海の向こうから
のぼってきた日の出は
神々しく
とてもキレイで感動キラキラ
  

家族揃って元気に
素晴らしい日の出を
見られたことに感謝キラキラ

ちょっぴり
早起きしたおかげで
良い思い出が
ひとつ増えましたおねがい


そして
お宿に戻って
美味しい朝ごはん

アジの開きが
びっくりするぐらい
格別の美味しさでしたラブラブ


お宿をチェックアウトしたあとは
稲取漁港へ



毎週末に開催されている
港の朝市


魚貝の炭火焼きや


きんめ鯛の釜めし
などなど

すごく
食べたいお料理ばかり
だったのですが
民宿の朝ごはんで
おなかいっぱいアセアセ


なので
ところてん入りの新食感スイーツ
「トコロポンチ」と
注文して
その場で絞ってくれる
みかんジュースをいただきました


美味しかったね
ごちそうさまでしたおねがい