2023.9.15〜2023.9.18  
3泊4日の旅行記


二日目の朝
一足先に散歩してきた
主人と娘の
「富士山が、とてもキレイに見えたよラブラブ」の報告に
案内されて行ってみると
本当に
すごくキレイな富士山がキラキラ


すごーいと感動していたら
次に訪れた
長池親水公園(山中湖親水公園)では
さらにさらに
素晴らしい富士山の姿に
出会えました


山中湖越しに見える
雄大な富士山ラブラブ
すごいなんてものじゃない
まさに絶景キラキラ

言葉もなく
見とれていましたラブラブ


しかも
湖面にくっきりと映し出された
逆さ富士まで
キレイに見えてラブラブ


駐車場が無料なので
混んでいて車を停められず 見られないことも
あるそうですが
早朝だったせいか
車も人も少なく
ゆっくりと見ることができました


しかも
そこに居合わせた人たちは
富士山ではなく
湖の中の写真を撮っていてキョロキョロ


なんだろうと思っていたら
次男が
写真を撮ってくれました


拡大すると
お魚?
これを撮ってたのかな?
違ったのかな?

なんて
楽しい会話もしながらニコニコ


このあとの行程では
雲に覆われて
見ることができなかった
富士山ですが
もうこの姿を
見ることができただけで
大満足おねがい

いいことありそうで
この時以来
私のスマホの待受画面に
なっていますスマホ