洞川温泉
花屋徳兵衛さん
お楽しみの晩ごはんは
別室に案内していただきました

ふたりで
気兼ねなしに
のんびり食べられて


そして
窓からは
洞川温泉の通りが見える
とっても
ステキなお部屋でしたおねがい


修行の地らしく
心にも身体にも優しいお食事は
とっても美味しく



気持ちよく
お酒が
進みました←主人がウインク


暗くなってくると
提灯にあかりが灯り
幻想的な雰囲気にキラキラ

この景色を眺めながらの 
デザートは
格別でした


ひと息ついて
夜の温泉街へ





6月下旬〜7月上旬
天川村では
蛍を見ることができるそうで
中でも特に沢山飛んでいるのが
ここ洞川温泉郷付近


龍泉寺の境内の横の池が
ゲンジボタルを鑑賞する
おすすめスポットキラキラ


・・なんだそうですが
今年は
いつもより時期が遅いようで
見ることができませんでしたガーン

いつかまた
リベンジできたらいいなぁと思いますウインク