記事の終わりに

エンジェルロードの動画があります

音量に注意して

ご覧くださいねおねがい



✿*゚¨゚✎・ ✿.。.:* *.:。✿*゚¨゚✎・✿.。.:*✿



二日目
朝起きて
窓の外を見ると
あら不思議
エンジェルロードが
本当に繋がっていましたびっくり


この時
真ん中あたりには
まだまだ海水が残っていたのですが


40分ほど経つと
完全に道が繋がっていたので
私たちも
おおいそぎで
浜辺へと向かいました


本当に不思議で
ロマンチックで 
映画やドラマのロケ地になるなど
メディアでも多く
取り上げられているのだそうです


昨日
海だったところを
歩いている不思議さに感動キラキラ


潮がひいたばかりのところには
小さな生き物が
たくさんいました飛び出すハート



大切な人と渡ると
願いが叶うと言われる
エンジェルロード


これからもみんなが健康で
穏やかに過ごせますようにと
3人の後ろ姿を見ながら
願いをかけましたキラキラ


砂浜に戻り
「約束の丘展望台」へ



エンジェルロードを背景に
幸せの鐘を鳴らすことができます


あいにくの曇り空でしたが
展望台からの
眺めも素晴らしくラブラブ


しかも
空には
大きな虹を見ることができ
とっても素晴らしい
一日の始まりになりました



注意エンジェルロードの動画です
音量に注意して
ご覧ください