ほたるいかミュージアムを出発し
次の目的地へ



まだまだ雪の残る立山連峰が
少しずつ近づいてきて
これから
あの山まで行くんだなぁと
ワクワクしていました



まずは
お昼ご飯を
いただくために
再び
富山インターで降り



富山市
ますのすしミュージアムへ



工場見学や
館内の
いろいろな展示を見て回りました


予約しておけば
手作り体験もできるそうです





お食事処もありましたが
特選の ます寿司を買い
次の目的地へと
向かいました

このあと
バスの中で二人で食べました
とっても
美味しかったですおねがい



☆おまけの一枚
生まれて初めて見た麦畑



この黄色い田んぼのようなものが
何かわからなくて
主人に麦畑だと
教えてもらいました爆笑

青い空に
黄色い麦が
風に揺れて
とっても
キレイでしたおねがい