ご報告♡アモレカリーナ大阪 | 塚本梨理花のブログ

塚本梨理花のブログ

りんりんこと塚本梨理花(つかもと りりか)JS6です!大すきな歌とダンスでみなさんを笑顔にできるようにがんばります!いいね•コメントお願いします!返信は土日祝のみの夜10時までとしています(^^;;

こんばんはニコニコ
昨日のイオン四條畷でのライブ
今日のポルックスシアターでのライブ
応援&応援ビームありがとうございますキラキラ

{E3231848-EA40-4060-B856-684F2E4E87F1}

お写真ありがとうキラキラ
この手はだれでしょーw

今日のライブもみんな来てくれてありがとチュー
プレゼントもありがと照れ
{7ACC2C83-5E38-490C-A15A-2EEE074D025E}
かーわーいすぎるラブラブ
目つぶってるラブ



ご報告

今日のライブでもお伝えしましたが

私、塚本梨理花は、
3/26のライブで
アモレカリーナ大阪を
卒業します。

突然の報告でごめんなさい。

卒業の理由は、
春から始まる中学校生活で
勉強とクラブ活動を
頑張りたいからです。

アモレと学校とクラブを
うまく両立しているメンバーもいるけど、
私はそこまで器用じゃないし、
いっぱいいっぱい考えて
私は中学校をがんばることにしました。

私は、
アモレカリーナに入った時から
沢山の人に応援してもらったこと
本当に本当に感謝してます。

場所は変わるけど、
中学生活で一生懸命に
がんばって輝くことで
お返ししたいです。

今まで応援して下さったファンのみなさん
いつも支えて下さったスタッフのみなさん
そして、
レッスンやライブ、遠征で
いつもそばにいて
素敵な時間をくれたメンバーのみんな
本当に、本当に、ありがとうございました。

3/26の卒業ライブまで
あと少ししかないけど、
たくさんの思い出が作れたらうれしいな。

最後まで応援よろしくお願いします。

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ライブ情報
3/18(土)
極楽嬢℃&うさロイドTVオープニングアクト

3/20(月・祝)
姫路ライブ

3/26(日)
昼夜大阪ライブ予定
(りんりんの卒業ライブ)

りんりん
全部出席なので
みんな会いに来てくださいね



アモレカリーナ大阪公式サイトが
リニューアル!!
リニューアルに伴い、URLも変更となりました。カレンダーが見やすくなりましたので是非ブックマークお願い致します!
amorecarina-osaka.com





LINELIVEもまたするねつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケ

{AEF9450C-3903-40C9-BE67-C1C0F15FF199}

いつも応援コメント いいね アクセス
ありがとぉっっっお願いお願いお願いラブ照れ
元気もらってるよぉグラサングラサングラサングラサン


1.2.3!!!!!!
おおきにーーーたこ焼たこ焼たこ焼



アモレカリーナ大阪♡塚本梨理花
                                           つかもとりりか