あやみday☆in.名駅! | ❤︎りりか❤︎のブログ

❤︎りりか❤︎のブログ

ブログの説明を入力します。

ひっさしぶりのあやみdayドキドキ

まずはクソすぎた婦人科ね( ・᷄ὢ・᷅ )‪💢
診察5分たたず終わるし!!
内診クソ痛かったし雑だし😭あせる

もう検査結果聞いたら
二度と行かん!って誓ったよ〜ぐすん汗

地元の友達も先輩からも悪評だったらしいし…叫び
行く前に知りたかった😢あせる

まあしょうがない!!
って事でおうち帰ってゆっくりして準備!音譜

そんで名駅行ったら
まさかの1時間待ちぼうけだよ〜😭あせる
遅刻魔!!さすがに怒りそうだった!ドクロメラメラ

変なおじさんに声掛けられまくるし‪💢
『王子様枠でどおですかはてなマーク
これさすがにキモすぎたよねパーパー

て事でなんやかんやで…
19:00に到着したよあやみさんむかっむかっ





怒りながらもとりあえずプリドクロドンッ

2人とも真っ黒🖤わら


何食べよーってなって

フラフラ歩いて見つけた韓国料理屋にした!🇰🇷ドキドキ












もともとサムギョプサルも

頼もうとしてたんだけど🥩DASH!


店員さんに

『食べれますか!?結構量ありますよ!?

ってゆわれてヤンニョムチキンだけにした🤣わら


止めてもらって正解だったよ( °_° )ノDASH!

食べきらんくらいお腹いっぱい!!絶望笑








沢山惚気聞いてきたよベル

幸せ掴めてよかったな(^o^)/ドキドキドキドキ


はよ結婚式呼べ飛び出すハート

そろそろbarお邪魔するかーっっ🍸{emoji:音譜}